この日は湘南ベルマーレの試合開催日だったようです。

 

 

みなさまこんにちは。

 

フォトグラファーでフォトレッスン講師のAkiです。

 

 

今年のバラ撮影レッスンはどの日も夏のような晴天になりました。

 

そろそろ梅雨のはしりも感じられる時期なのですが

 

生徒様の晴れパワー?のおかげか五月晴れ全開!でした。

 

 

今回の写真は(ラスト以外は)そのレッスンの前に撮った

 

平塚総合公園のバラです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕暮れ時です。

 

↓こちらは公園近くのパイロット通りの1枚。

ノーファインダーです。

 

 

↑5月15日に開催したクレッセント・フォトクラブのみなさまと。

 

平塚通の生徒様が引率してくださいまして・・・・ラブラブ音譜

 

近道や私の知らないバラ園を教えていただきました。

 

どうもありがとうございました。

 

 

私ももっとロケハンしなくてはいけませんねてへぺろ

 

 

やはり薔薇が好きです。

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ

にほんブログ村