皆様いかがお過ごしですか?
先日鎌倉の134号線沿い、稲村ガ崎のレストラン“Sundish”でランチしました≧(´▽`)≦。
ちょっと混んでいたので窓際の席は取れませんでしたが、大きな窓からはサンサンと太陽が降り注いでくれまして、見事に逆光が実現しました(‐^▽^‐)。お店の名のとおり、太陽の光にはとても恵まれています。
私が食べたのは生ハムと水菜のぺペロンチーノ。アルデンテのパスタにあっさりしたソースが絡んで美味しかったです。水菜って、家ではサラダにしかしないけど、パスタにも合うんだな~と知りました。今度自分でも作ってみたいです。
お店からは江ノ島も見えます↓。
ちょっと淡すぎる写真ですが。車が来ない一瞬を狙ってあせって撮ったせいかな(;^_^Aちなみにこの写真を撮った直後に雨がぽつりぽつり・・・。
夏本番になったらまた来たいです。今度はしっかり晴れてくれるといいな~。
「フォトルーム・アンシャンテ」のホームページはこちら です。
いつもたくさんの応援ありがとうございます。
↓ペタの代わりにこちらをポチっとお願いします。
