ここのところよい天気に恵まれていますね。
ここぞとばかりに海方面へついつい行きたくなってしまうAkiです。
先日湘南、鵠沼海岸付近にあるレストラン「マルタテーブル」に行ってきました。
ここのサラダ、スープ、パンのセットがとてもお腹に優しく、でもお腹いっぱいになって(^▽^;)大満足でした。
サラダはこんな感じ↓で栄養満点です。
このお店のHP
を見たところ、高齢者向けのフードサービスもしているようですね。メニューが身体に優しいのはそこから来ているのかな、とHPを見て初めて感じました。というのも、お店のつくりはとても洗練されていて、若いお客様がいっぱいでしたし、料理もヘルシーではあってもボリュームはしっかりしていて、あまり召し上がらない高齢者以外の人でも満足できるものだったので、ちょっと意外な感じでした。勿論、ダイエット中の方にもお勧めです。
私が座った席は左からやわらかな外光が入るテーブル。でも窓の位置はちょっと高く、料理の横は壁です。でも、淡い光と店内の照明で、メニューに合った優しい光で撮れました。
優しい食事が欲しくなったらまた行ってみようっと(‐^▽^‐)
ホームページはこちら です。
いつもたくさんの応援ありがとうございます。
↓ペタの代わりにこちらをポチっとお願いします。
