ご訪問ありがとうございます。

女性ブランディングコンサルタント、
ブランディング大学です。





今日もインプットの時間をカフェで過ごしています。


朝から勉強や読書をすると、
有意義な一日になりますね!!

{F8C958CF-3492-4E29-8375-D9690133F77B}






大切だと思ったポイントには
ポストイットをつけて、

パソコンの読書ノートに記録をしています。



そして定期的に見直すようにしています。


そうすると、忘れていた大切なことを思い出すことができます。


いつも忘れたくない言葉は、
携帯にもメモ!



いつも自分を奮い立たせてくれる言葉たちが
詰まっています。






ちなみに私がカフェで読書や勉強をするのは、
自宅と違う場所で過ごす時間を大切にしているかや、です。




場所を変えると湧いてくるイマジネーションも変わってきます!





特にデザインやブランディングなど、
創造力も大切にする仕事なので、
頭が柔軟でいることが大切なんです。




そうでなくても、
場所が変わると気分も変わりますよね!



会社員時代も、よくカフェに行って、
気分を変えたり、
モチベーションを維持したり、
気持ちを整理するために
場所を変えていました。





自分が仕事しやすい環境
自分でつくる。


自分の思考をコントロールする術を
自分で把握しておく。




そんなことを大切にしておきたいですね!













ランチ会

お会いできることを楽しみにしております



女性朝活会も開催していこうと思います!
お楽しみに




///////////////////////////////////////////////////////////////////////


女性ブランディング大学
~SMILE MOM ~



◆事業内容、サービスメニュー詳細→

◆だから選ばれる→

◆主催者プロフィール→


◆ママ起業、主婦起業ランチ会開催!

『起業する一歩を踏み出したい!』
『なにをしたらいいのか、相談したい!』


お申し込みフォームは