ご訪問ありがとうございます。

【人生よくばりブランディングプランナー】
松阪です。



今日からお仕事が始まる方も多いのではないでしょうか?


一週間、張り切っていきましょう!!✨✨


今日は、
【営業にブランディングは必要?】


ということについて。



実は私も外資系金融機関にて、
バリバリフルコミッションの営業をしておりました。


その他にも営業経験はありますが、

ブランディングが必要か?の問いに対しては


Yes. です。

自信をもって。




営業とは奥が深く、崇高なお仕事だと思っています。


また、人によって営業スタイルというものは違うものです。


それは、『どうしてもその人らしさ』が出てしまうから。


誰かに言われたことを真似したって、
必ずしも成功しません。



だってそれは、その人の性格にあった、成功法だから。



人によって、成功スタイルは変わってくるのです。


どんなに学歴が良くても、売れない人を沢山みてきました。


それは、自分流のスタイルを確立できていないからなんです。



あなたらしさを残しつつ、
無理ない成功法を見つける必要があります。



ただ闇雲に頑張っても疲れるだけ。


ただ疲れるだけの営業なんてしたくない!(私は)


なので、賢く要領をつかんだ営業をオススメします笑



コツさえ掴めば簡単♫




営業に悩む方こそ、ブランディング!



どうしたら成功するのか。


そして成功している人はみんなやっているブランディング!




本気で営業を成功させたいなら、
何かを変えないと、状況は一向に変わりませんよ!!




では、今週もすてきな一週間を!




****************


お仕事の依頼はLINE@

http://line.me/ti/p/%40mce4500v


もしくは、DMにてお願いいたします。

【欲張り人生ブランディングプランナー松阪】