ご訪問ありがとうございます。


欲ばり人生ブランディングプランナー
松阪です。



イチローみたいに、
ミスチルみたいに、


これだ!
と思えるものが簡単に見つかったらいいのに。
と、どれだけ思ってきたことでしょう。




本気になれることも才能のひとつですが、
本気になりたいものに出会える人はなかなかいないのではないでしょうか。



各いうワタクシも、
何をしたら良いのか探し回って、
やっと今があると思っています。





様々な仕事をしてきて、
様々な方のお話を聞いて思うことは、

皆それぞれ宿命と呼べるものが、
それぞれ天職と言えるものが、
何かしらあるということです。


ただそれに気がつかなかったり、

人によっては自分で創っていかなくてはならなかったりすることもあります。


まずは、自己分析、
自己ブランディングをすること。


そして、気がつかない場合は、
気づかせてくれる人を側につけることです。



人から見た自分って、意外と参考になることもあります。


逆に言えば、自分のことって意外とわからないことがあります。


もちろん、自分にしかわからない面を持っている人も沢山いますが、


人に言われたり、
人に聞かれたりして、
はっと自分で気がつくことも多くあります。



注意するのは、聞く人を間違えないことと、
すべてがすべてを鵜呑みにしないこと、です。



どんなに賢い人にもらったアドバイスでも、
100点満点の回答だということはあり得ません。



よく言われることですが、
素直すぎる人の傾向として、
言われたことを鵜呑みにし過ぎてしまう傾向があります。




素直だなーとか、
その傾向があるなーと自覚している人は、
意識してみましょう。




少しの意識が人生を変えていきますよ(^ ^)
自己分析と自己ブランディングを、
自分なりに考えたり、人に聞いたりして
少しずつ身につけてみましょう。




では、今日はこの辺で。




良い1日を♫



****************


お仕事の依頼はLINE@

http://line.me/ti/p/%40mce4500v

もしくは、HPにてお願いいたします。

【欲張り人生ブランディングプランナーwoman大学】