キャラ乙今日朝からフルスケジュールん中休憩中にふら~っと喫煙所で一服しよったらさ「ギョギョーーーー!!!!!!※○#ァry」とりあえず明らかテレビで聞いたことある声なわけよんでよ~く近くで見てみたら…さ か な ク ン WWWいやいや何で居るんてなるわなとりあえず横で友達と写メとりまくった笑オーラ無さすぎワロタw何にせよ何で別府来たか知らんけど良いもん撮れたわ明日も頑張ろうAndroid携帯からの投稿