剛力彩芽が大島優子の“卒業式”へエール - 日刊スポーツ・・・他 | 芸能最新情報☆siennのエンタメネタ帳

芸能最新情報☆siennのエンタメネタ帳

芸能エンタメ最新&裏情報を各メディアよりピックアップして配信


USJ「ハリポタ」エリア、ホグワーツ城内を披露!加藤清史郎「ワクワクした」
マイナビニュース
大阪市此花区のユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)で8日、『ハリー・ポッター』の世界を再現した新エリア「The Wizarding World of Harry Potter(ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター)」(7月15日オープン)の一部内覧会が行われ、人気子役の加藤清史郎と妹の ...
USJ、「ハリー・ポッター」新施設をお披露目日本経済新聞
USJ「ハリポタ」エリア、ホグワーツ城内部が初公開!「動く肖像画の廊下」が完全再現!MSN エンターテイメント

all 6 news articles »

USJ「ハリポタ」エリア、ホグワーツ城内を披露!加藤清史郎「ワクワクした」 - マイナビニュースより抜粋。


47NEWS

剛力彩芽が大島優子の“卒業式”へエール
日刊スポーツ
女優剛力彩芽(21)が8日、東京・ウィークエンドマックスマーラ銀座店で行われたグランドオープニングセレモニーに出席。かつてドラマで姉妹役を演じ、この日に卒業セレモニーを行うAKB48大島優子(25)にエールを送った。 剛力と大島は11年10月期の月9ドラマ「私が恋愛 ...
剛力、“姉”大島優子に「お疲れさま」デイリースポーツ
剛力彩芽、AKB卒業の大島に「これからもよろしく」サンケイスポーツ
剛力彩芽、きょう卒業式の“姉”大島優子にエール47NEWS
芸能ニュースラウンジ -MSN エンターテイメント
all 11 news articles »

剛力彩芽が大島優子の“卒業式”へエール - 日刊スポーツより抜粋。

1円~★指原莉乃(HKT48、元AKB48)★防ごう熱中症ポスター★B2★』のヤフオク出品情報です

1円~★指原莉乃(HKT48、元AKB48)★防ごう熱中症ポスター★B2★


   終了日  2014年06月08日
   終了時間 22時21分
   現在価格 7,250円


1円スタートです。   指原莉乃(HKT48、元AKB48)の防ごう熱中症ポスターです。 一般個人への販売はされていません。 最新の注意を払い丁寧に取り扱っていますが、個人保管品で 紙製品のため気づかないキズ等があるかもしれません。 完璧なものをお望みの方は入札ご遠慮ください。 大きさはB2サイズの728×515㎜になります。 紙の筒に入れて、お送りします。   その他、1円スタートオークション出品中です→こちらから






前しか向かねえ(TypeC 初回限定盤 CD+DVD) [ AKB48 ] 前しか向かねえ(TypeC 初回限定盤 CD+DVD) [ AKB48 ]
価格: 円

【激安価格】 アイドル制服 ユニットB Ladies(女性用) [キーワード:キンタロー。衣装・AKB4... 【激安価格】 アイドル制服 ユニットB Ladies(女性用) [キーワード:キンタロー。衣装・AKB4...
価格: 円



こちらは最新エンタメ情報です↓

カレ部屋で浮気を見抜く5つのポイント

2013年に「ニッポンのセックス」という性の調査を相模ゴムが行いました。 交際(結婚)相手以外にパートナーがいる、つまり浮気している人は男性26.9%、女性16.3%全体では21.3%が浮気をしているという結果です。世代性別を通して最も高いのは20代男子の31.5%です。それに呼応して、「私のカレ、だいじょうぶ?」と心配している女子も多いものです。カレの部屋に行った時いつもと違うと感じたら、もしかして・・・ということも考えられます。カレ部屋で、今からご紹介するこの5つを見つけてしまったら、カレはブラックの可能性大です。

1.ゴミ箱にお菓子の箱が捨ててある

普段絶対食べないようなかわいいチョコやクッキーの包み紙や箱が無造作に捨てられているのは、「他の女子」が来ている証拠になり得ます。 「俺だってたまには甘い物食べたいし」と言い訳するときに眼が泳いでいないか要チェック。

2.洗面所の棚に新しい歯ブラシが置かれている


「古くなったから替えの歯ブラシ買っといたんだよ」と言うのが王道の言い訳です。「他の女子」が泊まりにくる時のために調達しておいたものかもしれません。

3.トイレがきれいに掃除してある

もともと掃除好きのカレなら心配ありませんが、いつもはずぼらなカレの部屋のトイレが、きれいに磨かれていたり、芳香剤やアロマなどが置かれていたら、それは「他の女子」の仕業です。

4.お風呂の排水溝に長い髪の毛が落ちている

浮気の形跡は残らないようチェックしても排水溝まで見ることはあまりありません。本当に疑わしいと思ったら排水溝の蓋をカパっとあけてみてください。DNA鑑定までしなくても長い髪の毛がくっついていれば動かぬ証拠です。あ、もちろん自分の髪の毛と間違わないでくださいね。

5.キッチンにあなたが買っていない調味料がある

とくにバジルやカルダモンなど「洒落たカレゴハン」を作るのに必要なスパイスや、みりんや料理酒など彼一人では買いっこない種類の調味料が入っていたら疑いましょう。

6.下着の引き出しが整理されている

パンツがきれいにたたまれてていたり、靴下が揃えてあったり。「他の彼女」が洗濯までしている可能性はあります。見た事がない新しいパンツやシャツが増えていたりという場合も怪しいポイントかも。

おわりに

男子は細かいところは見えません。浮気相手とエッチしたあと、消臭剤さえ撒いておけば気づかないという男子もいるくらいです。シーツにも、ソファにも細部にその痕跡は残ります。最近、カレがそわそわしてるみたいと思ったら、お部屋をチェックするとわかることが多いです。ただし、携帯電話やパソコンメールを覗くのはマナー違反ですので、それは止めましょう。「浮気した方が悪い」と思うかもしれませんが、プライバシーを覗き見する女性を男性はひどく嫌います。浮気の証拠を見つけても、やみくもに怒りをぶつけず、どうしてこうなったのか、しっかり話し合うのが一番です。浮気は半分は自分に原因があると思うくらい謙虚な気持ちでいるといいですね。
(二松まゆみ/ハウコレ)


【関連記事】
彼氏に「別れたい本当の理由」を告げた方がいいワケ・5選
今の彼は大丈夫?将来性を見抜く方法・4選
もうやめて!元カノと比べられたら嫌なこと・4選
男子が「しょうがないな~」と許したくなるワガママのポイント・5選
大好きな彼に会えないときの対処法・5つ