この前に破壊魔法を買って88まであげたばかりですが・・・0に戻して水泳90とってみましたヽ(´ー`)ノ
目的は内緒です・・・w
海神装備にシップ装備で陸上を走るよりはやく泳げるようになりますたw
このように弓尼ソロでウン様狩りもできるようになりましたヽ(´ー`)ノ
昨日から5匹倒したけど未だ貝殻出ず・・・弓尼育つからまぁいいかな
そういえばメルマガでデベロフが言ってた”ぼくがかんがえたテクニック”コーナーにメール送ってみました。
Heart extinction(心頭滅却)必要条件:侍マスタリー 精神90info:心頭滅却することで一定時間敵の攻撃を軽減または無効化する(PAと同じ効果。移動発動○)発動150 Delay2500 効果時間=精神÷7(秒 消費スタミナ50モーション・エフェクトはミラージュミミックと同じ
Impregnable body(難攻不落)必要条件:ブレイブナイトマスタリー 着こなし90 盾90 PTを組んでいることinfo:味方を守るため己の肉体を鋼と化し敵を防ぐ(シールディングオーラと同じ効果&シールディングオーラと重ねがけ不可。移動発動○)発動150 Delay5000 効果時間=PTメンバー×4秒(自分を含めた人数) 消費スタミナ53 モーションはバーサーク、エフェクトはソーンスキン
Insanity of nature(自然の狂気)必要条件:フォレスターマスタリー 調和90info:森羅万象をあやつり周囲に攻撃を加える。(晴れ=バースト(破壊よりは弱い効果) 雨=サンダーボルト 雪=ブリザード 魔法ダメージだが呪文抵抗による軽減を受けない。移動発動×)発動:210 Delay3000 効果:調和×0.8倍の魔力扱い(晴れの時のみ調和×0.6の魔力扱い) 消費スタミナ60 モーションはリージングスカイ、エフェクトは効果にあった属性魔法の詠唱、Hitした敵はその魔法を被弾したときと同じ
Sonic storm(風の衝撃波)必要条件:刀剣90 戦技90info:剣を一閃し衝撃波を起こして敵を攻撃する。(AC軽減、盾無視の魔法扱いの必中技。武器の消耗通常攻撃5回分。移動発動×)発動:200 Delay3000 効果:威力倍率最大1倍、最小0.4倍の間接攻撃(敵との距離で変動)最大レンジは使用武器+10モーションはBビートの高速版
Dragon tusk(竜の牙)必要条件:槍90 戦技90info:竜の牙のように鋭く槍を敵に突き刺す。(ダイイングスタブの槍版 移動発動△)発動:140 Delay1350 効果:威力倍率0.5+αモーションはタイダルのバックステップ後と同様
Sacred protection(聖なる加護) 必要条件:テンプルナイトマスタリー 神秘魔法90 集中40info:聖なる力により加護され敵に物理ダメージを反射する。(移動発動○発動:150 Delay10000 効果:ヘルパニの劣化版、反射率は1割5分程度。効果時間は神秘スキル×0.5秒 消費スタミナ63
まぁこんな感じの・・・ちょっと強すぎるのもあるから効果時間とかは調整してくれればなんとか使えそうかな?w
ウルティメイトエナジーとかオーバードライブとかメイジ系強化ばかりだから近接系の技もいいの増やして欲しいな~
追記:風林火山が終わりました。全体的な評価は10段階で6.5くらいかなぁ?タテモノが全然違うというのもかなり気になってたしwちなみに次回の篤姫?は見る予定ないですね。幕末の女性の物語には興味ないです。再来年の直江(樋口)兼続が主人公の天地人が楽しみですね~。