こんにちは。社会不適合者の無職ボンビーですがミックスナッツが好きで、よくネット通販を利用して購入しています。某有名激安ディスカウントストアで買うよりもだんぜんお値打ち価格で入手できるんですよね~。先週、いつものようにいつもの店で見つけたナッツの変則バージョンを注文しました。その名も「割れカシューナッツ」でございます。インド産でしかもズバリポッキリ価格。んなわけで早速注文してみました。いつものようにいつも通りの迅速さで届きました。ありがとうございます。んでもって、ひとり試食会です。味は最高、食べにくさも最高でした~😆現場からは以上です!あ、それから何につけてもBGMは、必要欠くべからざる(なんちゅー回りくどい言い方でしょうかꉂ🤣𐤔)筆頭選手ですね~。んなわけでペッタンコしておきます~😄割れナッツにはピッタリなソングですね~💯