なーかーがーわー語り編 | ほんのいちぶ☪*

中川生誕祭~~!!!!!!

5日のバースデーライブ今年も相方のさきにゃんと参戦してまいった♡
photo:01

photo:10



さきにゃんとは3回目の生誕祭!
そしてうちらの3回目の記念日♡♡♡

今回はなんと!なんと!ディズニー!!!!!!アンフィシアター!!!!!!

ZEPPのライブ後に発表されてからさきにゃんとずっとdkdkしていた‼

毎度おなじみ朝から我が家に集合してさきにゃんとコスの準備←いつもギリギリで支度するわたしたち。

まった~り♡しながら
みんなに遅れながらいざ舞浜!!!

とりあえず遅い。
とりあえずマイペース。

会場の場所がいまいち分からなくて迷子(笑)
やっとぎりぎり会場到着!
急いでコスしてみんなに合流♡♡♡

だいすきな仲良しなあのメンバー♡♡♡
とりあえずふざける♡♡♡
photo:02

photo:03

photo:06

photo:07

photo:11

photo:08

photo:09


photo:04


久々にみんなに会えた♡♡♡

そしていよいよ会場!
ひ、ひ、ひろい
いつもTDCだからだいぶ広く感じた!

そして中川登場!!!!!!
泣いたああああああああぁいつもながら泣いたあああああああぁあ

キラキラお姫様みたいに空飛んだり、おしとやかに歌ったり、アイドルみたいに踊ったり
久々の中川の姿見たら元気でた!!!
しようこの声聴いただけで涙出るし、たくさんパワーチャージできる!!!

今年もいろんなことを考えながら想いながらのバースデーだった

一時期『もうしようこのライブ行かない!』って思ったけど、最後って決めた貪欲会で久々にしようこ見たら無理だ。無理すぎるってもはやもう無理なんだって確信した。

あんなに一生懸命で貪欲でおたくでこっちが引くくらいテンション上がっちゃうし気持ち悪いし根暗だしダサいけど、だけど本当に滲みでるくらいファン想いで頑張り屋さんなアイドルはしようこしか居ないしわたしの中でアイドルと認めるのはしようこしか居ないと言いたい。

ってこんな風に語るわたしもだいぶキモいけど♡♡♡

そんなことはどーでも良くて1番言いたいのはもうしようこが居ない生活なんてわたしには無理だー!

わたしからしようこが居なくなったら、たくさんの素敵な思い出もたくさんの友達も全部が過去になってしまう。どれひとつ欠けちゃいけないし、ひとつひとつが今のわたしに繋がってるんだと思う...。

大袈裟!!?そんなの関係ない♡
とりあえず何が言いたいかって、わたしはあのコンサートのきらきらした空間と、それをみんなで作りだすのと、それに応えてくれるしようこ
全部全部だいすきなんですo(;△;)o


だから、来年も3年後もずっと先もしようこがアイドル辞めてシャンソン歌手になってもディナーショーに行くって決めた!ずっとついていく!


5年前初めてしようこを知った時可愛すぎて衝撃が走ったあの日を忘れないし、コンサートに行くたびに素敵な言葉を一言一言全部伝えようとしてくれる、何回泣いたか分からないくらい!
初めてのコンサートで、こんなにたくさんの感情を伝えられるひとって凄いなって改めて好きになった。
しようこはわたしの好きになった初めてのアイドルで、最初で最後のアイドルです!!!!!!



てな訳でこれからも相方よろしくね、さきにゃん♡♡♡



しようこ誕生日おめでとう!
生まれてきてくれて、たくさんの幸せを運んでくれてありがとう!!!!


アンチなんて関係ない♡
しようこには貪欲で最強のファンがついてるぜ♡♡♡

わたしはずっと中川翔子がだいすきだ!!!!



えにゃり

iPhoneからの投稿