パンクスプリング〜♫そのいち | ほんのいちぶ☪*
いつもながらざきと♡♡♡
いつもながら前夜お泊まり
いつもながらマイペースに起床
いつもながらオープニングアクト見れない
いつもながら幕張めっせっせ
photo:01

photo:02

photo:03






雨。

幕張到着そうそう階段で転倒。
おニューな靴と雨の組み合わせは完璧◎


SiM
いつもながら暴れた~♡
ざき、2曲目にふっとばされて負傷(笑)

NANBA
ざきいわが暴れるのを後ろで
TFのために体力補充してた

TF
大本命♡♡♡
ざきと暴れ、走り回った~♡
やっぱりTFが最強!!!!!!
えんじぇるやらなかったのは残念T_T

ベガス
実は見たの初めて!!!
ハンターハンターの曲聞けて
お猿さん(本家)が猿すぎて笑った

マンウィズ

ワンオク
タ、タ、タカがかっこよくなってて震えた。
ざきとわたしは暴れたい人だから
ワンオクのきゃーきゃーファンにうざがられたT_T
だからかまわず暴れたT_T
ざきがくそムカついてたT_T無念

シンプルプラン
サマーパラダイス生で聞けた♡
疲れきってテンションも身体も崩壊してたけど、後ろの方でるんるんしてた♫
ここでぷっちょに出会った(笑)


途中久々にジャミに会ったり
photo:04


知らないおっさんに出会ったり(笑)
photo:05


出会いが重なった日だった~


帰りにおっさんからしょーもない写メが届いて
photo:08


ざきと、あんな大人にならないようにしよ!って誓いました(笑)

おっさんごめん(°∀°)b




帰りお好み焼き食べてざきとばいばい(/TДT)/
ざきすきすぎてばいばいするのいや(/TДT)/(/TДT)/
photo:07


もぐもぐ。ざきかわいいい~





ま、

言うてざきと毎週あってるぴょんドキドキ

(笑)

photo:06

photo:09

photo:10



とりあえず言いたいのは、

らぶざーーきーーードキドキ


らぶらぶ♡♡♡




また次に写メのせますのん!




えなさんり。