さわだ!ディズニー編☆★☆ | ほんのいちぶ☪*
ディズニー編*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

さわだにプレゼントして次の週にディズニー行ってきました♡

まず待ち合わせの時点でわたし1時間遅刻T_T

予定より遅れてディズニーシー到着♡

行は高校生の時に来たディズニーの思い出話してた‼
まじあの時のうちら性格キチガイすぎて思い出話に爆笑した(笑)

お昼はずっと行きたかったカレー屋さんに!

あとはだいすきなタワーオブテラーにも乗れて、乗りたかったカメと話せるのにも乗れて大満足だった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

途中寒すぎて凍え死ぬかと思ったT_T
タワーオブテラー並んでる時にさわだと『温泉行かない?』ってなってタワーオブテラー乗ったら16時くらいに帰る予定がタワーオブテラーが楽しすぎてそんなのふっとんだドキドキ

タワーオブテラーの後ろのJKの叫び声がホラーすぎてその声にさわだと怯えてた(笑)
JK強かりし(((o(*゚▽゚*)o)))

さわだと写真撮りまくった!撮ってもらうひとみんなに爆笑されてた(笑)

さわだが『今しか撮れないなら恥とか気にするの辞めよ!』って言葉が高校生の時と変わってないなぁ~ってにやにやしたよ♡

しかも寒すぎてわたしが『まじホッカイロ落ちてたらいいのいいぃT_T』ってほざいてたらさわだが『あったよ!(・Д・)つホッカイロ』ってミラクル起きてびびった(笑)

並びながらカップルの横で全力でストレッチしてたのも思い出♡

めーーーーーっっっっちゃ楽しい1日だった‼
朝からディズニー行ったのなんて何年ぶりだったんだろ(笑)

さわだと帰り道に25くらいになったらミラコスタのいいとこ泊まってお祝いしようね~って約束した*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


わたしの誕生日もディズニー行きたいよ!さわだ‼(笑)


さわだと初心に帰った夢の国でした♡♡♡



いつまでもこんな感じにおばかなふたりでおばぁになってこうね~

らぶさわだ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

photo:08

photo:09

photo:10







写真貼りきれないからまた書く~~‼




えなお