CDJ2日目! | ほんのいちぶ☪*
わたしにとっての2日目は
30日やた♡もずと参戦!
photo:01

photo:12



お目当てTF!
朝一ってことで早起き頑張った!
にしても幕張は遠い。。。

TF1曲目にしてもずとはぐれ
早々個人プレーのひとりPARTY PARTY!ひとり天使!
奇跡的に最後の曲で合流(笑)
そして踊りまくった♡
TFは本当元気出る!おまけににやにやした(笑)

→レンジ!
高校生ぶりのレンジ(笑)懐かしい!
10周年にはびびった!
相変わらず大和可愛かったo(^_^)o

続けてあべま→GLORY HILL→androp
GLORY HILLは大人見の予定が知ってる曲案外やるから結果暴れ、
andropあんま予習してなくて、
だけど1曲目から好き!ってなって
ここで好きになりました(笑)

で、お待ちかねのロットン!
この3日間の中で2番目にお目当てだったから
かなりわくわくしていたo(^_^)o

踊り狂った~ドキドキ
そして案の定負傷した~(笑)
右手にひびが入ったのも、左足をえぐられたのも間違いなくここである(笑)

Bubbleも祭も聴けたし!
最強に楽しかったから負傷したのも含め何も悔いはないドキドキ

→グループ魂
少ししか見れなかったけど、まさかの今年3回目のライブー!とか言ってて
わたし実は今年2回見ていた(笑)

→最後に10フィ!
待ちに待った~!
もずはねごと目当てのため、とわたんとリア充ごっこして→参戦
とわたんえらい暴れるひとだから1曲目にしてはぐれ結局おひとり様。

風もRIVERも聴けて初のメインステージ見れて、大満足だった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


相変わらず汗かいて顔ヒリヒリで
途中でダウン。
そしてたくさん食べて無理矢理身体を動かしとりの10フィまで乗り切った~
photo:03

photo:05

photo:06

photo:07

photo:08

photo:09

photo:10

2日目も楽しかった!!!





photo:11

力尽きた!!!






そして帰りに新宿でざきいわに合流!





いよいよ3日目!カウントダウン!



どきどき!わくわく!




えなくん