三鷹の森ジブリ博物館 | ほんのいちぶ☪*
今日は久々にぺーさま!
ぺーさま9日に誕生日だったため
サプライズ꒰◍◉౪◉◍꒱۶✧˖°

普通にプレゼント渡してご飯食べて、
一段落した時にそっとあるものを差し出してみました!

つ チケット
photo:01




ぺーさまの驚いたかお思い出すと今もニヤニヤするドキドキ


わたし的に人生で言ってみたいセリフランキングに入ってる
『ちょっと行きたいとこあるから付き合ってよ(`_´)?』

言っちゃったぜぇ~ワイルドだろぉ~?


てな訳で突然ジブリの森博物館に行きましたドキドキ
photo:02

photo:04

photo:05



行きたかったんだけどずっと行けてなかったし、
何よりジブリ大好きを越えてるぺーさまと行けて楽しかった(◜௰◝)♡
photo:03



ぺーさまが凄く喜んでくれて
価格以上、以上のプレゼントが出来て大満足!


いい友達に出逢えたこと、
いい友達を持つこと、
人生においてのキーポイントだと思う!


やっぱりサプライズだいすき!
だいすきなコが喜んでる顔って
本当はっぴーお裾分けしてもらえて
わたしまではっぴーになれるドキドキ

わたしにとってサプライズは
出逢ってくれてありがとうのお返しなんだよ!
だってわたしの物語には登場してくれなきゃいけない存在なんだもん(`_´)ゞ


これからも素敵な人生を築こうね!




そして、ジブリに癒されたのと同時に
日々の生活を見直そうと思いました!

高校生の時は遊びたいの我慢して
美大の予備校で毎日絵描いてたのに
あんなに絵が好きだったのに
今はかなーーりなまけもんになったなぁって
なんか悲しくなった>_<

努力ってしてもしても足りないし、
形にするのって難しいなと改めて思った!

また絵をたくさん描きたくなった!!!
人生を無駄にしない!!!



もっと自分に厳しくしよ!
明日もはっぴーー(`_´)ゞ♡


xoxoキスマークるっちょまる