痛いのはやだー! | ほんのいちぶ☪*
昨日は実家にてぱぴーのばーすでー
前々夜祭でしたドキドキ
ポンパ祭り(笑)
photo:01

まず大量のマンガとDVDをあげたのね
んで、前から気になってた
127時間て映画を3人で観ました!
photo:03

photo:02

いつもながら高校のジャージ

予告観た時から絶対感動系だあぁ!
とかわくわくしてたんだけど
一言で言うと【過酷】でした꒰ꄬຶູྀ ॄ ꄬຶູི ꒱ ⃛˚

実話と思うと更に辛い
常にあーあー言いながら観てた(笑)

こう言う実話ってすぐ
もしこれが自分だったらって
置き換えちゃうから
痛々しいシーンは胸が苦しくて
夜辛くて寝れなくなった꒰ꄬຶູྀ ॄ ꄬຶູི ꒱ ⃛˚

死を直前にすると人間って
どんな奇跡も起こせるんだなって
改めて考えさせられました!




みんな登山する時はちゃんと
どこに行くかメモしてってね꒰ꄬຶູྀ ॄ ꄬຶູི ꒱ ⃛˚




にしても、主演のジェームズ・フランコがイケメンさんでした♡
photo:04

photo:05






ごくり。




xoxoキスマークるっちょさん