めでたくお付き合いが丸5年

6年目に入りました。

これだけ続いてきたのも

ひとえに、

私の包容力と、

彼のマメさ!

どんなときも、かならず連絡を

くれました。

5年の間に、絆?

というと、大袈裟だけど

互いの存在を常に感じてるのは

わかります。

会ってなくても連絡のない時間も

不安にはならない。

喧嘩とか言い合いとかゼロ

多分これからもない気がする。

たまに、デリカシーなかったり、

要らぬ発言はあるけれど、それでも

私には💯な彼です。


好きなところは、全部

嫌いなところは、特になし


だからといって、彼がいないとダメな

人生にはしたくなくて、いてもいなくても、わたしは私の生活をしっかり歩む。

そこだけは、ぶれずにいたいな。