わたしは、婚外ブログをかなり見てる方なんだけど、たまに、ドキドキする。

たとえば、地域、年齢が同じ男性が

でてきたら、もし、私の彼やったら

どうしよう。。なんて。

大抵は、仕事とか生活スタイルが違うので、疑うようなことは

一度もないのだけど、もし、身体的特徴

同じで、週末の趣味も、同じ人が

描かれてたら、ショックだなぁ。

いつも、仲良しな私達だけど、

彼、サイトとかに登録して、新しい人

探したりしてないかなぁ。とか。

ちょっと、個性的な人

だから、

やりとりの段階で、拒絶される可能性もあるけど、一旦付き合いだしたら、

LINEはマメだし、めちゃ優しいから、

わたしみたいに、ハマると思う。

女性側も、守備範囲広くて

早い段階でエッチさせてくれる人もたくさんいるしね。

昨日、飲みに行ったって聞いだだけで

他の女性と会ったかも。なんて想像してしまう。

彼の良さは、誰にも知られたくないな。

どうか、サイトに登録しても振られまくりますように!

もしくは、変な女性に捕まって

わたしの良さが引き立つように!