「これくらいならカネをドブに捨ててもいいや」って金額を設定し、その範囲内の投資で全握券を集め、締切ギリギリで投げたのも今は昔。


発送したってツイートを見てドキドキして、翌日届かず死にそうになって、そのまた翌日昼寝から起きたら招待状が届いたのも今は昔。


ついにやってきた至高のスペイベ



当選後、「誰が誰枠で当ててるんだろう」って気になって調べ始めて、ゆなこチームの他の人も把握してたんだけど、自分は直前まで誰チームで行くか分からないようにするという性格の悪さ出ましたすみません


同じチームも初めてお会いする方々ばかりでしたが楽しくやれました



てか今日のゆなこ可愛すぎた余裕で6だしめっちゃいい匂いした←



あとDって割とメンバーと話す時間長いと思うから価値しかなかった😋




2回戦以降もメンバーと話したり色んな人のボウリングの様子観れたりそれだけでも楽しかったし、自分の応募口数でこれだけできるのがなんか申し訳なかったくらいすごいイベントだと思う




ただ、多分今回行けたのめっちゃ運良かったし応募口数かなり少ない方なのに破産寸前だから考えようだな🤔🤔🤔



ポニー5
對馬優菜子
真下華穂
西村菜那子
角ゆりあ
渡邉歩咲チームのめっちゃ上手いおじさん