さて、当たったわけですが、認知メンどころか推しメンいねぇという状態で始まりました。
詳細は後述しますが、関東開催の握手会がしばらくないことにイライラしてます←

手つなはセトリが好きだし最高に沸けるということで楽しみにしてました。
ゆいりーが言ってた通り初日の割にコールか慣れてた感じしたし、何より「火曜日の夜、水曜日の朝」で高速mix打てたのが一番スッキリした😊

13巡下手立ち最柱2

柱で隠れた部分は上手側の柱にある鏡で見ればいいし悪くない位置。

手をつなぎながらとチャイムはLOVE SONGの衣装新調した?

去年TIIの出張をロビ観して以来、今まで1年近く入念に準備してきてやっと入れた初めての手つな。沸くところはしっかり沸いたし満足しました。

ただ、コールの要らない曲は当日のお楽しみということで本編ラストと全体ラストは聞かなかったのですが、それが嬉しい誤算でした。

本編ラストの「大好き」って曲、メンバーがひたすらレスを送る曲なんですね

村山キャプテンは俺の前の方の人にレス送るも中央のずっきーに夢中で無視されててなんか可哀想だったwww

その後、大西桃香ちゃんが俺の方にレス送るので違うと思いつつもなんか反応。

そしたらお見送りの時に「あ、大好きの!」と言われ至高でした

濵咲友菜さん、俺多分写真集買います

正直、他にも初めて見た岡田奈々ちゃんの目力にビビったり、2年前から何かと気になってる佐藤七海ちゃんもよかったけど今日はアレに勝るものはないです。チョロヲタなので。



ポニー5
大西桃香
岡田奈々
佐藤七海
坂口渚沙
山内瑞葵