新しい冬の靴 | 孤独で過酷な海外生活!

孤独で過酷な海外生活!

欧州在住
現地語も話せないまま海外に住んで6年目。5歳の子どもと外国人の夫とHSPのアラフォー主婦です。現地の友達は片手で余ります。人生がつまらないと感じ20代後半から1人旅に出かけました。そこで知り合った彼と数年の遠距離のあと結婚。現在、彼がうつ病で療養中。




こんにちは!











欧州在住、国際結婚して現地語も話せない資格もまともな経歴もないアラフォーで海外就職を目指している りりえっとです。


Amebaマンガ(100冊まで全巻40%OFFキャンペーン)

 




雪が降るくらい寒い季節になってきたので








靴屋さんで冬の靴買いました❗













そんな種類が無くて






汗かきやすい息子の足なので厚手ではないもの





幅広で甲高







ものすごい変わったデザインばかりで








これを上手く説得できました❗😅超絶シンプル








お値段80ユーロなり








ほんとは違うのを欲しがってて、それはトレッキングシューズみたいなので、色も奇抜で、








どう説得しても諦めなかったけど










『このなかで一番安い靴はこれだよ』








というと








『分かった』







の一言で購入









少し胸が痛くなりましたが、😅オッケーか








BORDER FREE cosmeticsセット