今日は水瓶座の満月🌕

keikoさんの
新月・満月の
パワーウィッシュ
参考に書きましたよ🖋
{886E7BEB-DABE-4C65-AF94-DF757F6B4AA3}



ハート私に関わるすべての人に
愛と笑顔と幸せを提供するという
最高の仕事が一気に舞い込んで来ました。
宇宙からのサイン、人脈、人との繋がりに
感謝です。
ありがとうございます。

ハート離婚に向けて大胆に、一気に
進展しました。しかも、快適な
新居と十分すぎる収入も手に入れました。
最高に幸せで、満ち足りています。
ありがとうございます。

ハート動くパワースポットとして私の個性が
発揮され、理想の人生を生きています。
予想外の展開ですが、人生も好転して
奇跡の連続です。
ありがとうございます。

こんな感じで書いてみました口笛
他にもいくつか口笛口笛口笛

自分の中の神様を信じて
もういちどスタートアップアップアップ