pqnpenさんのブログ
こんにちわぁ\(^^)/
さっき起きましたぽよ(笑)
今日も病院行けませんでした
なかなか起きれないの
であります(;_;)

だめだめね(;_;)
そんなんでアイメイク
それっ



なかなか上手くできなーい
沢山練習するしか
なーいですね


今日はこれから寝ます

(またかよ笑)
でわ、またねん(^^)

お久しぶりに
アメブロ戻ってきました!
2年前にCROOZに
浮気してアメブロ辞めちゃった
けど、ただいまぁーです

きっと誰も覚えて
なーいね(笑)
今日からまたアメブロで
日常日記更新するぴょん

なかよくしてね


笑

