こんにちわぁ\(^^)/
さっき起きましたぽよ(笑)


今日も病院行けませんでした

なかなか起きれないの
であります(;_;)ハートブレイク

だめだめね(;_;)


そんなんでアイメイク


それっ!!!!



pqnpenさんのブログ-110207_1229~01.jpg


なかなか上手くできなーい


沢山練習するしか
なーいですね台風台風


今日はこれから寝ますラブラブ!
(またかよ笑)


でわ、またねん(^^)ドキドキ








お久しぶりに
アメブロ戻ってきました!


2年前にCROOZに
浮気してアメブロ辞めちゃった
けど、ただいまぁーですニコニコ




きっと誰も覚えて
なーいね(笑)



今日からまたアメブロで
日常日記更新するぴょんドキドキ



なかよくしてねハートハート