昨日しんどぅーん家で
みんなで遊んだのだ☆
 
今谷の公園で遊んでてブランコ
とかしてわいわいしてしんどぅーん家~
 
 
 
スマブラしてマリパーして
怖い話ししてて古島寝た(´・ω・`)
 
朝5時にただいました★
 
私、最強わがまま女らしい(´・∀・`)-Image389.jpg
 
 
 


いまから見ちゃうぞ!
なんかドキドキする←

ちょう怖いんですがwww
津波とかやばすぎるっしょ!