2010/08/24 昨日しんどぅーん家で みんなで遊んだのだ☆ 今谷の公園で遊んでてブランコ とかしてわいわいしてしんどぅーん家~ スマブラしてマリパーして 怖い話ししてて古島寝た(´・ω・`) 朝5時にただいました★