成長("⌒∇⌒") | 田中家ちわわんず

田中家ちわわんず

ブログの説明を入力します。

今日はライトをお迎えしてちょうど1年(*´∇`*)
あっという間の1年やったなぁ🎵

そこで、ちわわんずのお迎えの日と現在の比較(*≧∀≦*)

ライト、やっぱり一番変化がある(о´∀`о)
お迎えしたのがちょうど4ヶ月の頃❗
めっちゃ小さくて触るのも怖かった💦
病気もいっぱいしたけど、今は健康だね⤴

サン、うちに来たのが約8ヶ月前❗
うちに来たときは耳がつるつるでガリガリでしたね😅
今ではフサフサになって、体型もちょうど良くなった(* ̄∇ ̄*)
一番の甘えん坊で抱っこのおねだりばかり😞

クラウド、うちに来たのは5ヶ月前❗
変わらんなぁ~💦
そらそうか!もう立派な大人になってから来たからそんなに変化しない(^_^;)
でも、後肢の太もも辺りの毛がちぎれたようになってて、なぜか短かったのね😥
でも、それも今ではしっかり伸びました🎵

テラ、うちに来たのは4ヶ月前❗
テラも見た目は変わらんけど、心雑音がなくなり本当に嬉しい💕
家では何でも噛んでコンセント何個噛みきられたことかぁ⤵
体は一番大きいけど中身はまだまだ子供なテラちゃん🎶

レイク、うちに来て1ヶ月ちょっと❗
すくすく成長してて、食いしん坊でお兄ちゃん達のご飯を横取りしに行ったり、お兄ちゃんに喧嘩を吹っ掛けてやんちゃさん💦
でも泣き虫でちょっとしたことでも直ぐに泣くね😅
うちに来たときは頭と胸やお腹、しっぽなどあちこちの毛が薄々だだたけど、凄く綺麗な艶のある毛になったね❤

皆元気いっぱいの子😁
これからの成長も楽しみだぁ~🎶