どうも、かぁちゃんですパー

絶賛愛飲中〜♪

酸素は飲んで補給する時代!

WOXは飲む酸素です!

{D55F06FE-532D-4D8F-AE99-27B6522D417F}

WOXは、
溶解型酸素として
消化管から酸素を取り込めます☝︎

WOXは、
飲むと血中酸素濃度(Spo2値)が上昇☝︎

WOXは、
安定した酸素が存在☝︎
開栓しても、ガシャガシャ振っても、
温めても、凍らせても
酸素が抜けにくい☝︎

38ヶ月後も50ppm以上存在☝︎


WOXは、
約150ml飲用すると、
酸素カプセル(1.3気圧 35ppm)に
1時間入ったのと同等以上の効果があります☝︎

酸素カプセル(1時間)→0.8%
WOX(約150ml)飲用→3%
体内の酸素量が増加☝︎


WOXは、
純水と純酸素のみで出来ていて、
まろやかでカラダにやさしい☝︎
ノーリスクハイリターン☝︎

WOXは、
何と言っても☝︎
いつでもどこでも手軽に☝︎
酸素補給が出来ちゃう☝︎


普段の生活の中での

呼吸・姿勢・有酸素運動で

酸素補給を心がけることで、

QOL(生活の質)を高めていきましょう☝︎



酸素リキッドWOXは、
・アスリート、スポーツをされる方
・美容、美肌に興味がある方
・高齢者
・登山をされる方
・飲酒される方
すべての方に有効です☝︎


現在、ゼビオさんやLOFTさん(都内)でも
取り扱い中です☝︎



コチラもオススメです⬇️⬇️⬇️

WOXSUI

(日焼けした肌にシュッシュもオススメです☝︎)


炭酸ジェルパック




WOXのコト、お取り扱い、

興味がある方は、お気軽にご連絡下さい!



☆ご購入希望の方はコチラを⬇️⬇️⬇️


http://ms-espoir.co.jp/products/