どうも、かぁちゃんですパー

先日、158→160㎝に身長が伸びたー♪
っと、お話しをしましたが

実は思い当たる節がひらめき電球

ワタシが「酸素リキッドWOX」に出会って♪
愛飲する様になって♪
「酸素」の重要さを再認識することが出来た事で!

いかに普段の生活の中で、より多くの酸素を体に取り入れることが出来るかを考えた時に、

いつでもどこでも、そして直ぐに出来る事☝︎

それは「姿勢」☝︎

きっとコレだと思います☝︎
猫背のワタシは、姿勢を意識することを心がけています!まだ、気をぬくと猫背になってしまいますが(^^;;


姿勢が悪いと…
・肺の能力低下
丸くなった肩や胸部が横隔膜の上昇と肺の拡大を制限してしまう☝︎
肺の能力が低下することは全ての細胞、身体器官の酸素不足を引き起こします☝︎


・消化器官の低下
姿勢が悪いと内蔵を圧迫☝︎
圧迫された消化器官は栄養を十分消化吸収できなくなり、エネルギー産出量が低下☝︎


・血行不良
エコノミークラス症候群のように、悪い姿勢や長時間の着席は血液循環を阻害し、 心臓の機能にも悪影響を引き起こします☝︎
血流が悪くなると、各機関のエネルギー産出の元となる栄養と酸素の供給に影響を与え、疲労感を発生させます☝︎

また、肥満の原因、外見的にも良くないですよね(^^;;


【姿勢が整うと呼吸が整ってくる、
呼吸が整うと心が整ってくる。】


姿勢を良くする事で→呼吸が整い→酸素が供給されることで細胞が活性化され→血行が良くなり、代謝もUP、見た目も良く、気持ちも前向きに!

とにかく良いことばかり!

{8A589411-C490-4F59-8004-D423F0094195}
なので、普段の生活の中で姿勢、呼吸、運動を意識して行うことで、酸素補給を心がけてください!

また、手軽に酸素補給が出来る『酸素リキッドWOX』はオススメです☝︎


☆WOXのコト、酸素マスターなどに興味がある方は、お気軽に私にご連絡下さい!

WOXのホームページはコチラ⬇️⬇️⬇️


ご購入希望の方はコチラを⬇️⬇️⬇️

http://www.ms-espoir.com/order/