本日は、「秋分の日」パー

みなさん、いかがお過ごしですかテンション高↑↑↑
トレーニングしてますかテンション高↑↑↑
シーズンアルプスも近づいて参りましたワクワク

スノーボード始めませんかテンション高↑↑↑
スノーボードクロス始めませんかテンション高↑↑↑テンション高↑↑↑

って、前置きが・・・長いですが・・・にが笑


かぁちゃが、所属する、お世話になっているぺこり


RATEL BOARD SHOP

$ひんこブログ                        スノーボードクロス 今野博美

にて、SHOPオリジナルのTシャツを作りました笑い

で、出来上がったとの連絡があったのでパー
本日、RATELダッシュ



ジャ~ン

$ひんこブログ                        スノーボードクロス 今野博美

なんと!色は50色カラーの中から!!

優柔不断のかぁちゃん・・・

時間をたっぷりかけて~汗

選んだこの1枚~
ナイスグッドでした^^

RYUさん!!ありがとうございますぺこり