近所の農家のおじさんに、使わなくなった
スーパーカブスーパーカブ(バーデン号)を譲ってもらって~


$ひんこブログ                        スノーボードクロス 今野博美
これをとうちゃんがレストアパワーヒッター



レストア後ぴーす

$ひんこブログ                        スノーボードクロス 今野博美

$ひんこブログ                        スノーボードクロス 今野博美

まずは試しにと言うことで→入門編というか、初級編というか・・・
そんな感じで、とうちゃんが乗れるようにしてくれましたパー

カブの年式スーパーカブ(バーデン号)、オリジナルのパーツギアミッションクランクシャフトなど、こだわればこだわる程、手間も時間もかかり大変そうだけど汗凄く楽しそうですポイント

そんなレストア→とても魅力的できらきら
かぁちゃん、興味アリアリです笑い

そして、試乗スーパーカブ(バーデン号)フー
かぁちゃん、ギアのバイクはなんせ初めてで・・・にが笑

田舎道で練習中笑い
スーパーカブスーパーカブ(バーデン号)を、
カッコ良くにやっ乗り回したいっすぐぅ~。






お・ま・けパー

カブスーパーカブ(バーデン号)の写真の下の・・・
スイカスイカ気になりました!?3

そんな方の為に~ご説明をパー

季節外れのスイカ割り~スイカ


$ひんこブログ                        スノーボードクロス 今野博美



おしまい♡