本日もお暑~ございますが汗
空気はすっかり秋たいよう。


$ひんこブログ                        スノーボードクロス 今野博美
見事なお空青空


なのに・・・
かけるは一昨日から熱を出しダウン中・・・ぱんだ


$ひんこブログ                        スノーボードクロス 今野博美
熱は下がったみたいだけどshokopon
何だか目めが二重・・・まだ完全復活とはいかず・・・あんぱんまん


$ひんこブログ                        スノーボードクロス 今野博美
だけど、退屈そうだったのでパー
緑のカーテンカーテン→「四角豆」の収穫にパー


$ひんこブログ                        スノーボードクロス 今野博美
断面図はこ~んな感じパー
お昼にてんぷら海老天にしましたうまい
病み上がりのかけるには・・・
揚げ物を減らしてるかぁちゃんには・・・
だけど・・・やっぱりまいうしたっうまい

「四角豆」→癖もなく、歯ごたえもなかなか良くポイント
今回は、てんぷらにしましたが、炒め物、胡麻和えなどなど、結構万能選手ですポイント



$ひんこブログ                        スノーボードクロス 今野博美
普段は、お外に出たがるかけるだけど・・・
やっぱり今日にかぎっては・・・
インドア派なかけるあんぱんまん
「お店屋さんごっこ」をして遊びました♪




おしまい♡