本日は、まず市で行っている、
「早朝太極拳」に行ってきました~ダッシュ


$ひんこブログ                        スノーボードクロス 今野博美

以前から興味があってパー
無料なんでパー時間は短いけど・・・
行ける時、毎週通ってみようと思いま~すパワーヒッター

ちなみに、かぁちゃん→1番若手でしたぴーす




そして、午後からは~
公園にて公園トレーニングパワーヒッター


$ひんこブログ                        スノーボードクロス 今野博美
スラックラインや、公園にある、階段急いで階段上る棒人間、手すり、遊具遊具などを使っての、トレーニングパワーヒッター


その後、体育館にて
かぁちゃん初めての~にやっ
「トランポリントランポリン台


$ひんこブログ                        スノーボードクロス 今野博美
トランポリン→やりたかったんよね~にやっ
スノーボードのブーツを履いて、トランポリン専用の板で跳んでみたり~スノボブーツ

そして、トランポリンでど~してもチャレンジしたかったパワーヒッター
「後方宙返り」ポイント

チャレンジ~パワーヒッター
→低くて・・・しょぼかったけど・・・にが笑
何とか、着地も成功ホッ


仲間がトランポリンをやっている間は、バランスボール、バランスボード、バドミントンなどをやったり汗



$ひんこブログ                        スノーボードクロス 今野博美
これ休憩したり~
・・・って、おいっ


こんな感じで~本日もよう汗をかきましたヘロヘロ

仲間に刺激を受け、自分の弱いところがわかったり、身体の使い方・意識、足裏の感覚など、学ぶ事盛り沢山な日でしたパー


トレーニングに参加したみなさん、お疲れ様でしたぺこり

いろいろなアイテムを用意してくれた、首狩王子さん、今回もありがとうぺこり