助かる暖かさ | わさわさ

わさわさ

日々の日記

今日は月末。銀行が思いっきり混んでいた。


お金を卸そうと立ち寄ったのだけれども、

ひどい混みようだった。


かなりの待ち時間で何とかお金をおろせた・・・。


そうやって改めて回りを見てみると今日は人でも多いな・・・。


月末だし、28日までしかないし、金曜日だし・・・。


そのうえ、暖かいし・・・。

そんなところだろうな・・・。


久しぶりに暖かいから外にも出て行こうと思う人も多いよね・・・きっと。


さて、私は姫路市の公園近くの整体院 に急いでいかなくては・・・。


思いのほか銀行で時間がかかってしまったから・・。


もうすぐ春だから、

この膝の痛みもずいぶんとマシになるだろうな・・・。




暖かいと助かるのだ・・・・。