わたしBIGBANG以外にも
YG推しなんです


無条件で好きなります



その中でもiKONのお兄さんグループ(?)
WINNERことうぃの
{CF1CA512-DEC5-4B73-A0BB-526C36A84F87}

{10381470-E549-4361-B35B-FA6C0A37F9F2}

高身長でシュッとしてうぃののスーツ姿は
本当にカッコよくて惚れてまうです




4月4日にうぃのがアルバムを出したんですけど
EVRYD4Y
{0850F930-7F7B-45A6-BE0D-C14CE34E0C28}



またこの色合いが素敵♡♡

皆さん聞きましたか????




堪らんです


セットリスト込で堪らんです

しかも噂の「LA LA」収録





(収録曲)
{406D7A7D-D279-4E06-8817-02B7A7C17C15}



「FOR」からの流れがとても好き( ^ω^)
だからもちのろん、シャッフルで聴きません



1stアルバムとはまた全然違う系統ですよね〜
私は断然今回の2ndアルバム派
大人っぽくて今のうぃのらしさがとても出てると思います( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン
サラッと聴けるのがまたいいです




日本語からの韓国語への逆輸入曲が入ってますがやっぱ韓国語だなぁ〜って思います(´∇`)
うぃのはどちらも好きだけど、韓国語の方がカッコ良いです( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン





当分はうぃのアルバムで
ジョギング頑張りますᕕ( ᐛ )ᕗ

ただ今ダイエット中なのですᕕ( ᐛ )ᕗ






聞いたことない方は1度聞いてみては♡♡