2週間前に20年目のALTEZZAがパワステフルード漏れを起こしたのですが、修理が終わりました。

この際なのでパワステ周り以外に、タイミングベルト、冷却水周りもリフレッシュしました。


オドメーター 147,600km


ウォーターポンプ含め、冷却水周りのゴムホースを全て交換しました。
工賃含め、10諭吉。端数は切って貰えました。




パワステポンプ、ステアリングラックは見送り、配管周りを全て交換しました。
工賃含め、10諭吉。端数は切って貰えました。




エンジンルームは高圧スチーム洗浄をしてもらいました。
水拭きとは段違いに綺麗になりますね。

ゴム製のホース類は交換してもらいました。


タイミングベルトを交換したので、交換時の走行距離が記載されたシールが貼られていました。







次は、
オルタネーター
セルモーター
辺りの故障かなぁ