修理から戻ってきました2週間前に20年目のALTEZZAがパワステフルード漏れを起こしたのですが、修理が終わりました。この際なのでパワステ周り以外に、タイミングベルト、冷却水周りもリフレッシュしました。オドメーター 147,600kmウォーターポンプ含め、冷却水周りのゴムホースを全て交換しました。工賃含め、10諭吉。端数は切って貰えました。パワステポンプ、ステアリングラックは見送り、配管周りを全て交換しました。工賃含め、10諭吉。端数は切って貰えました。エンジンルームは高圧スチーム洗浄をしてもらいました。水拭きとは段違いに綺麗になりますね。ゴム製のホース類は交換してもらいました。タイミングベルトを交換したので、交換時の走行距離が記載されたシールが貼られていました。次は、オルタネーターセルモーター辺りの故障かなぁ[トヨタ アルテッツァ]パワステポンプASSY及びその他周辺部品交換みんカラ(みんなのカーライフ)とは、あなたと同じ車・自動車に乗っている仲間が集まる、ソーシャルネットワーキングサービス(SNS)です。minkara.carview.co.jp「走行距離が少ない車のタイミングベルトはいつ交換する?Vlog504◯質問フォームhttps://forms.gle/tUKADnEndDfCdmzU9◯Twitter https://twitter.com/mmmotor◯オンラインショップhttps://mmotors2892.thebase.in◯LINEスタンプhttps://line.me/S/sticker/1463...youtu.be
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