今日の午前中、Xの@precure_1draw_6で

 

Blueskyでなら自動化して運営ができそうなので、本日から1週間(2/8~2/15)で実験的に運営をやってみようかと思います。2/15以降の開催は未定です

 

とありました。

やってみようかな...と思いつつ、まだ、BlueSkyのアカウントを持っていなかったのでつくることにしました。

SMS認証必須とアカウント名に半角英語しか使えない以外は、今日時点のXアカウントの登録方法とほぼ同じでした。

 

結局、メールアドレス・パスワード・生年月日の入力、SMS認証・ユーザーハンドル入力をすべて終えたときは23:00近くになっていました。

 

結局、Blueskyでのアカウントは、登録後数回変更の後、michinoohimaiに。

その後、#プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負の初回ポスト完了。今日のお題は、フレッシュプリキュアでした。

 

なお、Blueskyでは20時に当日のお題が発表となります。

一応、暫定なのでもし終了となったら...今は言いません。