はい、こんばんわあ><!

最近、ボカロっていうんだっけ?

ああいうのにもお仕事のために興味をもつように...

がんばっていますっラブラブ!!!!

でも、以外にすんなりね...

興味もちまくっちゃって(^ω^;)あせる

逆にまたリア友に、隠し事が(殴

あんまりいうといろいろ危ないので、やめておきますショック!

いろいろ動画はってみましゅっラブラブ

【メルト】



※え?これって2年前ぐらいにはやったやつだよね...

いやいや...のせるのまちがってんだよ...

(などというコメントはここでは思ってもいわないようにしてください!)

(主の心がずたずたになりますwwww)


【ワールドイズマイン】



この曲めっちゃあ、共感できる!(殴

1ついうなら、私はおひめさまではないっていうところだけかな得意げ

1番重要なとこがかけてる...(・ω・`)ハートブレイク

【The secret garden】



PS3版らしいよ!(禁句禁句...

こういうのはじめてみたけど...

素直に...今のゲームってすげえ!っておもったよ...

すいません...断じてこれでも10代です...本当ごめんてw

もっと、アニメにそまならくてわ(இ௰இ`。)ドキドキ

時間を私にください...(இ௰இ`。)

【ブラックロックシューター】



最近...声部という、声優やナレーターさんを目指す...

ところで、こういうボカロの歌ってみたっていうのを、

やってる人の投稿をきいたりしてるんですけどラブラブ!!

すっごい、美声のかたばかりで(^ω^;)

幸せな気分になる反面、自分の実力に涙がっていう...しょぼん

それに対抗っていうか...対抗できる声はもってないんですけど(^ω^;)

私も、

コンデンサーマイクと!

オーディオインターフェイスかっちゃいました><!


なんか、はじめて、私がこんな難しい言葉を...2828...(殴

わかってるかたには申し訳ないですが...

簡単にいえば、音声をPCを通して録音できるものですニコニコ

私も歌ってみたやってみたいんだもん><///

完成したら、皆様にもきいてもらいたいなドキドキ(きかせれる声だったらね...)ぐすん...

とりま、今歌の練習とか(^ω^;)

機材待ちとか(^ω^;)

アニメのお勉強とか(^ω^;)

声優のお勉強とか(^ω^;)

お金ためたりとか(^ω^;)

あ、忙しいのだいす(ry...

ど...どMじゃないよ!

最近Sなことにきがついたんだか(ry....

おっと...私としたことが話がずれかかっているショック!

これからもこんな私を...

よろしくおねがいしますっ(^ω^;)←はい?ww

\aKb48×clAuS cOmE to mE/ 【画嬢庫】【アニメ動画】【新曲】配信ちゆう!



みっくみっくにしてやんよ!

まちがえた...


あっゆあっゆにしてあげる♥♥♥