こんばんわあラブラブ!

そんなに更新はなれないで...できたあ...ヨチヨチ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)←

さて!さて...夏休みはいったっていうことでニコニコラブラブ

約束どおり!ちゃんとAKB話題かいていきますよおにひひ

AKB48の新曲...
8月18日に発売するようで(-∀-)
その日は....私の誕生日!

やびゃあ、とびあがりました目

僕の誕生日...誕生日がAKBのCMでながれてる...(இ௰இ`。)♥♥♥

やびゃあ...それがこれ↓



もう...何回もみなおしちゃいましたよね(^ω^;)

あ、すいません変人じゃないです(^ω^;)

警察に通報とかしないでくださいね(^ω^;)ww

とりま、ヘビロテって...ショック!ドキドキ

今からいろいろたのしみですねヾ(o・ω・)ノ゚.+:

PV,FULL発見したらまたのせますっラブラブ