あ、こんにちわ!!!

学際おわって、速攻でYahoo開いて...

そしたら、YahooニュースにAKB48小野恵令奈

卒業を発表

って大きくかいてあったのをみて...

本当にショックをうけましたっショック!ハートブレイク

えっ、っていうか...んと...

しょ、しょっくっていうか、まだ、ぜ、ぜんぜんわっかんない><

今、えれぴょんのブログとかよんでても...

か、かいがいだっけ?

え、なんか、うん...そうなんだっていうか...

しばらくAKBにかかわってなかったしっしょぼん

状況とかもよくわからないからっ><;

えれぴょんがそんなことになってるなんてしらなかった><

もう、推し面としてどうなのっていう...

で、でも夏まで恵令奈様いるみたいだけど...

え、えれぴょんがいるうちに1回でも公演いきたいなあしょぼん

っていうことを1番におもいました、

私がAKBを好きになって、しばらくたって、

えれぴょんっていうひとを推し面にして、

なんで、私の押し面が卒業にならなきゃいけないの><

とか、

なんで、もっと年上面子いるのに...

えれぴょんが卒業なの><

とか、

すっごくおもうけど...

多分、卒業をきめたのはえれぴょんだから...

あゆかも、えれぴょんの今後を考えたら、

絶対一人でがんばれるえれぴょんになったほうがいいから、

私もえれぴょんを、AKBの一員じゃなくて、

1人の女優の小野恵令奈として、テレビとかで

みれるようになったりしたら、

すっごくうれしいなっておもえるとおもったので

AKBじゃなくなることの悲しみよりも

えれぴょんの今後の輝きに、

私は応援したいなとおもいました><!

どんなことがあっても、

私の押し面はえれぴょんだったっていうことは変わらないよ!

な、なにがあっても、私は

えれぴょんを、絶対、絶対、応援していきますっ!!!!

海外にいったら、メディアにでたりすることも少なくなって...

すっごく寂しいとおもうけど...

また絶対!絶対!すっごいキラキラなえれぴょんを、

テレビでみれることを信じて、

これからも、今からも><

小野恵令奈をしっかり応援していきますっ!!!!

とりあえず、今はこういうことしか考えられない><

あ、なんか、ごめんて!

また更新します...