う、

おはようございまゆゆっニコニコラブラブ

あ、じゃなくて、

なんか、よくわかんないけど、

推し変って←

僕は推し変なんてしないんだから!!!!

って、いってることわけわかんないですよね、

リセットさせていただきたいっ┃*´・ω・┃ノ

ちょっとは同様したけど、

やっぱり、えれぴょんのブログよんでたりしたら、

なんかさけないっていうか、

こんなぐらいで同様して見失ってる

自分が残念っていうかんじ、

誰かの言葉にうごかされたからとか、

そういうのじゃなくて

普通にえれぴょんがすきなんだな-って

わかったからまたよかったよっドキドキ

私の推しめんはえれなちゃんだけですっ♥♥♥

きみじゃなきゃだめなんだっ(´゚ω゚):;*.:;ブッ

だから、

推し変なんてまだまだ;ありえないから!

昨日の自分残念(pq¨◆+)+.゚

疲れてたってことにしておいてくださいなっニコニコ

恵令奈様神推

これからもよろしくおねがいしますっラブラブ!



\aKb48×clAuS cOmE to mE/ 【画嬢庫】【アニメ動画】【新曲】配信ちゆう!