こんにちわあ!おひさしぶり?でしゅっラブラブ!

本当は、こんなにへらへらしてないんですけどっ!!!!

ブログでは元気にいきたいとおもいまあすっ><!

はいっ、AKB48選抜総選挙がおわりましたあ!!あせる

な、なんと...

私でもまだ信じられない、、、

AKBに革命が!!!!

おこってしまいましたよおショック!ラブラブ

絶対TOPは崩れないとおもっていたので><!!!!

すっごくびっくりな結果になりましたね!

それよりも、何よりも、

えれぴょんが15っていう結果に、、、

本気で涙しましたしょぼんハートブレイク

ずっと、うそだよねって何回も携帯のサイトまわったり、

してたけど、やっぱり15位で、

かなしいっていうよりも自分の無力さにがっかりしましたハートブレイク

本当なら、こんな結果でも、私の中では1番だよとか

おもえたりできたらいいのにガーン

マイナス思考すぎて、本当ってか、まったく考えることができません

なんか、、、

本気でえれぴょんをこのまま応援していける自身がなくなってきました;

実際、本人が1番かなしくおもってるとおもいますっ

なんだかんだいって、やはりいつも選抜にはいっている面子は

最初の順位がひくかろうと、落ちていようとも、

最後にはやっぱり上にいて、抜かすことのできないところにいますっ

私も、どこかでえれぴょんもそうなれるとおもっていました

私の中でのえれぴょんはいつもキラキラしているし、

今回の選抜だって、きっとファンの皆様は、

えれぴょんを信頼してがんばって票をいれたんだけどもっ

なかなかやはり選抜という道のりはつらいなっていうことが

わかったようなきがしました

えれぴょんが15位だったっていうこともすごくつらいけど

SKEの面子に2期生のえれながまけたっていうことが、

すっごくくやしくて、なんか複雑なきもちです

ここであきらめるとか、人気がないからやめるとか、

そういうことじゃなくて...

単に推し変を考えようかとおもっていますっ

私が本当にえれぴょんのことがすきなのか、

このまま、こんな私でもえれぴょんを推していいのか、

違うめんば-で、また新たなところをみなおしていくのか、

今後、考えていきたいとおもっていますっ

えれぴょんに投票してくださった方ありがとうございました!

              愛佑佳