おはようございましゅっラブラブ!

更新;できなくてすいませんでしたあガーン

ついに!明日にせまった...AKB48第2回選抜総選挙!!!!!

なんだけど....?????

わたくし、鷹塔愛佑佳

明日からいないんですっハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク

もう、最悪、最悪なんですよお><;;;

ファンとしてどうなんですか?ってか...申し訳ないorz

土曜日までかえってこれないのでしょぼんあせる

皆様に私のほうから結果をお伝えすることができなくて、

本当に残念な気持ちでいっぱいです;

いちはやくえれぴょんの結果をしって、

元気付けたり、おめでとうっていえたり、

本当は1番にしたかったんだけどなあショック!ハートブレイク

神様はいじわるすぎるんだおっ!!!!!!!!!!!!!!

あ。すいません...

そういうことでした><!

私の分まで皆様速報でみてくださいっ!!!!