おはようございまゆゆっラブラブ

日頃からあゆかのAKB配信ちゆうを拝見してくださってる皆さんラブラブ

本当にありがとうございますっ(○・v・)∩ドキドキ

それでわ-今回たくさんのコメントをいただけたので><!!!

皆さんにコメント返信していきまゆゆっニコニコ

みかちん.^^*さん♥♥♥

いあいあ、適当につくってたらこうなって←

めんば-1人1人のはちゃんとつくりましたラブラブ!

かわいいなんていっていただけて光栄でしゅっラブラブ!

そういうお言葉をいただけると;また作りたいなっておもえますっ!

エレルギー源ありがとうございますっニコニコ

チョンテセさん♥♥♥

こちらこそ!コメントありがとうございますっラブラブ

ぜひ;またあそびにきてくださいっ!

よろしくおねがいしますっ($‥o*)

inamixさん♥♥♥

わ、わたしもつくれるようになったのはつい最近で!!!

尊敬なんてそんなあああああ////(殴

あ、どうぞ!どうぞ!こんなのでよろしければ使ってくださいニコニコ

コメントありがとうございましたあ!!!!!

さあにゅん(´×ω×)さん♥♥♥

たくさんのコメントありがとうございますっラブラブ!

すっごく!!!!!!!!!うれしかったですっ><ドキドキ

画嬢やデコメ!私のでよければもらってくださいっラブラブ!

これからも;あゆかのAKB配信ちゆうをよろしくおねがいしますっ目

まゆゆさん♥♥♥

けいおん!本当おもしろいですよねっ目ドキドキ

私もはまりすぎてどうしようかなっていう...(´゚ω゚):;*.:;ブッ

え-っと、動画の張り方は...

アメブロにも;素敵な機能がついていますのでっニコニコ

まずは;自分のサイトの説明をよくよんでみてくださいっ!

それでも、できない場合はお助けしますよっドキドキドキドキドキドキ

コメントありがとございましたあ!

F.パワフル夢夢さん♥♥♥

こ、こちらこそ!あめんば-ありがとうございますっラブラブ

あゆかファミリーがふえてうれしいで(殴

えれなファン大歓迎!万歳!最高!!!!(ごめんてwww

でも、週刊AKBの絶叫クイーン選手権3を見てなきそうになりました...ハートブレイク

わかったら是非コメントをwwwwwwwwwwwwww

#kaya#(・∀・)さん♥♥♥

いあいあ!!!!!!!!!!!!!!!

kayaさんはぜんぜん気にしなくて大丈夫ですよニコニコ

日頃の感謝ですからねっ!!ヾ(o・ω・)ノ゚.+:

ってか;かやさんの本名に納得しました!←

みたときはあんまりぴんとこなかったっていう...(殴

#kaya#(・∀・)さん♥♥♥

さ、さすがkayaさんは私のお父様(/∀\*)(殴

やさしいぱぱ-ドキドキドキドキドキドキ(きもいwwwww

でも、僕夜中あるいててもきっと、き、きっと...

だ、だ、だいじょうぶなんだからねっニコニコハートブレイク

心配かけてもうしわけないですっ;でも夜すきなんだもん(PД`q。)

これからもたくさん迷惑かけるので←

めんどうみてくださいねっラブラブ!

愛零汰む(ノ´▽`)ノ ⌒♥さん♥♥♥

わたしのおね-さ(ry...(´゚ω゚):;*.:;ブッ

あ-ぜんぜんコメントしてくださってくれてるのでドキドキ

もらってっちゃってOKですよっ!!!!

これからもよろしくおねがいしまあすっ(/∀\*)ドキドキ

F.パワフル夢夢さん♥♥♥

はいっ!今回はシングル中心でつくってみましたあラブラブ!

劇場の方も、じきにつくっていきたいとおもっていますよっ!

コメントありがとうございましたあニコニコ

低燃費@最強【恋嘩】...様:*:さん♥♥♥

はいっ!こんなのでよろしければ、もらってください!

またのご訪問おまちしておりますっにひひ

空手っ子さん♥♥♥

まゆゆだいすきなんですねっラブラブ!

えぇえぇえええぇぇえぇぇΣ(゚Д゚ノ)ノ!?

そ、それは;私が作った画嬢ではないので...

申し訳ないですが増やすことはできませんっ>
いつか自作のほうで検討させていただきますっガーン

もうしわけありませんでしたショック!ハートブレイク

☆匠☆さん♥♥♥

あら!匠さんがコメントとかめずらしいんですけど(´゚ω゚):;*.:;ブッ

ありがとうございますっラブラブ!

べ、べつにうれしくなんてないんだからね(殴

12枚がんばってかいましたからねっショック!ドキドキ

50万枚貢献者ですよっヾ(o・ω・)ノ゚.+:ラブラブ

ち-むKⅡヲタ様も;たまにはえれぴょん応援してよね!

ジョナサンさん♥♥♥

はあ-いっ($‥o*)ドキドキ

夜道きをつけますっ(PД`q。)

か、かんせいど...ぜんぜんたかくないですよおショック!

わ、わたしは...皆みたいにキラキラかわいいデコメをつくれないから...

AKBに貢献できてないとおもって(あみなちゃん(´゚ω゚):;*.:;ブッ

何かいろいろすいません;コメントありがとうございました!

かずさん♥♥♥

コメントありがとうございますっ!!!!

なんで;皆様完成度たかいっていってくださるの><!!!!

め、めちゃめちゃ...うれしいじゃないかああああああ!!!!

すっごくそういう言葉が私を元気にしてくれますっラブラブ

ありがとうございますっ><!

F.パワフル夢夢さん♥♥♥

そ、そうなんですよおおしょぼんハートブレイク

どうしましょう...選抜っていうかメディアからおちちゃったらあああ...

僕しぬしかないよ...一緒にしにましょう(ry

残り票えれなさまとかきたあ-ヾ(o・ω・)ノ゚.+:ドキドキドキドキドキドキ

このまま持続か、上にいきますように><!!!!!

ジョナサンさん♥♥♥

おお!政権交代あるかもしれませんか???ニコニコドキドキ

それは;すっごくたのしみなことになりそうですね(/∀\*)

いっぱい残ってる?...ん...なんのことかしら←

コメントあ、ありがとうございましたあドキドキ



というかんじで、、、

たくさんのコメントありがとうございます!

皆様の暖かいコメントのおかげで毎回、毎回...

あゆかはブログ更新しなきゃ!っていう気持ちになれますっラブラブ!

皆さんがいてこそのAKB配信ちゆうってことを忘れないように、

私もがんばっていきたいとおもいますので!

これからも、こんな私の応援をよろしくおねがいしますっにひひ

                            
                              愛佑佳


      \aKb48×clAuS cOmE to mE/ 【画嬢庫】【アニメ動画】【新曲】配信ちゆう!