おはようございましゅっラブラブ

総選挙;中間発表までも;時間がなくなってきましたあショック!ドキドキ

私は、ポニーテールとシュシュにお金をつかいすぎました(PД`q。)

どうしても;小野様!メディア選抜にはいってほしいので...ラブラブ!

ま-普通の大人からくらべたら...そんなもん?

っていうぐらいしかないかもしれないけどっ...

問題は心の問題なんだからねっ!!!!!!!!!!!!!!!!(殴

12枚かいましたあ><!にひひラブラブ

金額にしたら結構あるんだからねっ!

そんな、去年の選抜総選挙をもう1度ふりかえってみようと!

おもったので...こんなものをはっていきたいとおもいますっラブラブ

「第1回AKB総選挙メンバーコメント♥♥♥」

普通でごめんて!!!!!!!

これをみて-また1から皆さん考えてみてくださいねっニコニコ

【前田敦子1位当選コメント】



【大島優子2位当選コメント】



【篠田麻里子3位当選コメント】



【渡辺麻友4位当選コメント】



【高橋みなみ5位当選コメント】



【小嶋陽菜6位当選コメント】



【板野友美7位当選コメント】



【佐藤亜美菜8位当選コメント】



【柏木由紀9位当選コメント】



【河西智美10位当選コメント】



【小野恵令奈11位当選コメント】



【秋元才加12位当選コメント】



熱い!感動!素敵!!!!!

私的には;やはり...

あみなちゃんの言葉が...

1番いいな-っていうか;鳥肌がたちましたあ><ドキドキ

今見ても...普通にないちゃったりするんですけどねっ(きも

たかみなの言葉もやはり心をうたれましたラブラブ!

皆さん...この涙があってこそのAKB48ですっ\(^O^)/ラブラブ

今年はえれぴょんもなかせたいとおもいま(ry

恵令奈様を泣かせる→驚かせる→1位でしょっ(おまっwww

っていうことで私全力で!!!!頑張ります←

皆さんもえれぴょんの応援よろしくおねがいしますっ!