こんにちわあラブラブ

今けいおん!みながらやってるよおっラブラブ!

\aKb48×clAuS cOmE to mE/ 【画嬢庫】【アニメ動画】【新曲】配信ちゆう!

なんか;しゃめをぱしゃってやったら...

たまたまゆちゃんがはっ!って...

やってるところでなったからっ目ラブラブ

これはわたくしの大好きなあずにゃんがフルにでてくる(殴

「お留守番!」みてたんだおっ(嬉´ω`ポ)ドキドキ

今日はってみたから-是非みなさまもみてみてねっ\(^O^)/

そうそう!このまえ;こんなものをかってみましたあニコニコ

\aKb48×clAuS cOmE to mE/ 【画嬢庫】【アニメ動画】【新曲】配信ちゆう!

総選挙の本だよおラブラブ

それにね!何か10位以内にはいるメンバ-を予想してかいて!!!

当たったらめんば-直筆のたすきがもらえたりするみたいっラブラブ!

私...今本気でかんがえてるんですけどっ...(´pω;`

なかなかむずかしいなあ...

全部いったら;やはりね-なんかあると思うんですけど...

私の願望的に!!!!確実に恵令奈様はいれました...

この願いがかなうといいなあニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

10位以内にはいっててほしいなあ><!!!

っていうことをつたえたかったんですっ(PД`q。)

これ挑戦している方がいたら;是非教えてくださあ-いっ\(^O^)/