こんぱらあああラブラブ!ラブラブ

しばらく;放置してしまってましたが...

けいおん!動画をはっていきたいとおもいまあすっ目

けいおん!は本当おもしろすぎますっ\(^O^)/!!!

是非みていただきたいっ!!!!!!!!!!!

【4話!修学旅行!!!!】







【5話!お留守番!】







【6話!梅雨!】







こんな感じですよおラブラブ!ラブラブ

けいおん!本当おもしろすぎますっ...あ-ずにゃあん\(^O^)/!!!

ゆいちゃんの声マネできそうで...出来ない...しょぼん

最近研究中なんだおっ!ういちゃんも本当かあいいよね...

お留守番とか...僕何回エンドレスリピ-トしたことかっ(´゚ω゚):;*.:;ブッ

だって...だって、あずにゃんがいけないんだからね!(殴ハートブレイク

修学旅行とか本当おもしろいよねっ(´゚ω゚):;*.:;ブッ

「先生ー!みおが写真とりたいってききません」とか(´゚ω゚):;*.:;ブッ

りっちゃん(´゚ω゚):;*.:;ブッおもしろすぎる(´゚ω゚):;*.:;ブッ

笑いがたえない...けいおん!ですねっ...ですね...ニコニコラブラブ

笑いたい方にはどうぞオススメいたしますっ($‥o*)