おはこんばんにちわあニコニコ

あゆかちゃんは今日も学校あったんだおお!!!

マックにいこうとおもいましたが...目ラブラブ

私ファーストフードっていうものあまり好まないドキドキあせる

ので...お友達と相談した結果結局夜に遊ぶという(´゚ω゚):;*.:;ブッ

いつもぱた-んになってしまったっていうくだらない話(´゚ω゚):;*.:;ブッ

あ!そうそう!私自分で...

AKB48のめんば-の名前デコメをつくってみましたラブラブ!

平等に?全員同じ素材でやってみたよっ♥♥♥

お金かかったけどっ(´゚ω゚):;*.:;ブッ


\aKb48×clAuS cOmE to mE/ 【画嬢庫】【アニメ動画】【新曲】配信ちゆう!
\aKb48×clAuS cOmE to mE/ 【画嬢庫】【アニメ動画】【新曲】配信ちゆう!
\aKb48×clAuS cOmE to mE/ 【画嬢庫】【アニメ動画】【新曲】配信ちゆう!
\aKb48×clAuS cOmE to mE/ 【画嬢庫】【アニメ動画】【新曲】配信ちゆう!
\aKb48×clAuS cOmE to mE/ 【画嬢庫】【アニメ動画】【新曲】配信ちゆう!
\aKb48×clAuS cOmE to mE/ 【画嬢庫】【アニメ動画】【新曲】配信ちゆう!
\aKb48×clAuS cOmE to mE/ 【画嬢庫】【アニメ動画】【新曲】配信ちゆう!
\aKb48×clAuS cOmE to mE/ 【画嬢庫】【アニメ動画】【新曲】配信ちゆう!
\aKb48×clAuS cOmE to mE/ 【画嬢庫】【アニメ動画】【新曲】配信ちゆう!
\aKb48×clAuS cOmE to mE/ 【画嬢庫】【アニメ動画】【新曲】配信ちゆう!
\aKb48×clAuS cOmE to mE/ 【画嬢庫】【アニメ動画】【新曲】配信ちゆう!
\aKb48×clAuS cOmE to mE/ 【画嬢庫】【アニメ動画】【新曲】配信ちゆう!
\aKb48×clAuS cOmE to mE/ 【画嬢庫】【アニメ動画】【新曲】配信ちゆう!
\aKb48×clAuS cOmE to mE/ 【画嬢庫】【アニメ動画】【新曲】配信ちゆう!
\aKb48×clAuS cOmE to mE/ 【画嬢庫】【アニメ動画】【新曲】配信ちゆう!
\aKb48×clAuS cOmE to mE/ 【画嬢庫】【アニメ動画】【新曲】配信ちゆう!

ど、どうでしょうかあ?

個人的に;こういうのつくるのはすきなんですけどねっドキドキ

参考にしたかってり;ほしいかたは是非もらってくださいっ!

その際には是非...コメントをしてねっ♥

あとこんなのもつくってみちゃいましたよっラブラブ!


\aKb48×clAuS cOmE to mE/ 【画嬢庫】【アニメ動画】【新曲】配信ちゆう!

\aKb48×clAuS cOmE to mE/ 【画嬢庫】【アニメ動画】【新曲】配信ちゆう!

うはあっ(嬉´ω`ポ)♥♥♥

えれぴょんと相合傘とか自分どんだけ痛いの(´゚ω゚):;*.:;ブッ

でも夢だよね?夢実現だよね(´゚ω゚):;*.:;ブッ

僕はレズじゃないですっ(´゚ω゚):;*.:;ブッ

でも;つくってほしいってかたがいたらつくりま-すよっ\(^O^)/

こんなのでよければあ-よければあ-\(^O^)/

デザインもたくさんあるのでねっ(嬉´ω`ポ)

よろしくおねがいしますっドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


ペタしてね
ペタしてねペタしてね