おはようございまあすっラブラブ!ラブラブ

いあいあ!たくさんのコメントがきててっ!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ

主人びっくりでしたあ><ラブラブラブラブ

ありがたやああ\(^O^)/♥♥♥

そんな皆様へ愛をこめてコメ変させていただきまあすっ目

【ゆうきさん♥♥♥】

初コメありがとうございまあすっラブラブ!

あ、あちゃんですかあ(嬉´ω`ポ)ドキドキ

あっちゃんは今回も選抜はいれそうだからいいなあ←

初といわず;これから常連にでも(ry

よろしくおねがいしまあすねっ!これからも!!!

【ジョナサンさん♥♥♥】

そうですよね!そうですよね!!!!!!!!!

まだまだはじまったばかりですもんねっショック!

これからどうでていくか...難しいところですよなあ(´pω;`

僕もあきらめず頑張りたいとおもいましゅっニコニコ

本当にありがとうございましたあヾ(o・ω・)ノ゚.+:

【ユウイチさん♥♥♥】

本当ですよお!恵令奈ちゃむっ....上位にあがってほしいですよ><!しょぼん

あんなにいい子をメディアにいれなければ...

TVにうつらないっていうことが生じますね←えww

私も!にゃんにゃんのひくさにはびっくりしましたガーン

どうしちゃったんでしょうかねっ($‥o*)

【minamiさん♥♥♥】

こちらこそ!コメントありがとうございますっ(嬉´ω`ポ)

あっちゃんの強さには...やはりかてないのかなあガーン

初期からがんばってきてるぱわ-には意味があるみたいですねっ♡

恵令奈様も早くそこまでいけるように...

私も全力でさぽ-としていけたらと思いますラブラブ

【inamixさん♥♥♥】

まゆゆ推しいいですよね...3位って...

まさかのこえられないと想ってたメンバ-までこえちゃって...

すごすぎまゆゆっラブラブ!ドキドキ

恵令奈様もそこまでいってほしいので;頑張ります!

コメントありがとうございましたあヾ(o・ω・)ノ゚.+:

【えれぴょん吉さん♥♥♥】

私も...金欠でもち票すくないんですけどねっ...

状況によってはもっとCDかって!全部恵令奈様へと考えてます目

恵令奈推しって最強だとおもうんですよっ(えwww

勝手に一致団結とかhぞあいているのでっ(´゚ω゚):;*.:;ブッ

是非からんで;なかよくしてくださいねっニコニコ

【inamixさん♥♥♥】

完全にきてます!AKBの時代があニコニコ

最近...TVでみないときがないっていうぐらい...

AKBまじできてますからねっ(嬉´ω`ポ)

こんなときに総選挙って...なんか複雑ですけどねっニコニコ

それぞれ皆さんの推し面がはいってたらいいですね><!

【まゆゆさん♥♥♥】

AKB最高!!!!ありがとうございますっ←おまwww

本当...AKB最高ですよね!ですが...

誰かを応援するって...お金がいるんだな-ってかんじますよ←おまww

コメントありがとうございましたあ目

【アレクサンドルさん♥♥♥】

本当にすごいですっ!いつからだろうか...

言い訳Maybeぐらいから?Riverかな???

毎回1位で...もうなんかすごいですよねっラブラブ!

もう自分のことのように喜んでいいとおもいま(ry

そんなときがいつまでも続くといいですね(嬉´ω`ポ)♥

コメントありがとうございましたあ($‥o*)

【ジョナサンさん♥♥♥】

そうそう...この時代が持続っていうところが1番大事ですよねガーン

面子が卒業していってしまうのだけは勘弁してほしい←

いつまでも;元気でパワフルで可愛いAKB希望で\(^O^)/www

これからもよろしくおねがいしますっドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



はいっ!今回はこんな感じですっ!!!!!!!!

コメントしてくださった方...本当にありがとうございますっドキドキ

そしてこれからもよろしくおねがいしますっラブラブ!

                         愛佑佳


\aKb48×clAuS cOmE to mE/ 【画嬢庫】【アニメ動画】【新曲】配信ちゆう!