こんにちわあ♡♡♡

今日から選抜総選挙にむけて...私ドキドキドキドキドキドキ

鷹塔愛優佳がとりあげた...

選抜に入って欲しいメンバ-!!!!

を特集していこうとおもいますっラブラブ!

私にも...色々願望がありますからねえ-(-∀-)ラブラブ(殴

まず...今日特集しますのは...私の2推し!!!

渡辺麻友様♥♥♥

からやっていこうとおもいますっ目ドキドキ

速報ではまさかの3位!!!!!

という驚異的な強さをみせたまゆゆなのですが;

はたして私の応援は必要なのでしょうか←(´゚ω゚):;*.:;ブッ


\aKb48×clAuS cOmE to mE/ 【画嬢庫】【アニメ動画】【新曲】配信ちゆう!

\aKb48×clAuS cOmE to mE/ 【画嬢庫】【アニメ動画】【新曲】配信ちゆう!

\aKb48×clAuS cOmE to mE/ 【画嬢庫】【アニメ動画】【新曲】配信ちゆう!

下手でごめんてwwwww

これが私の実力だから仕方がないんだよおガーンあせる

でも、でもね!もしこんなのもらってくれるっていう方がいましたら...

コメントしてくださいねっ><!!!

それだけおねがいしまあすっヾ(o・ω・)ノ゚.+:♥♥♥

私のもち票も...まゆゆにいれなくても大丈夫そうなので;

絶賛恵令奈様にいれさせていただきますっ(´゚ω゚):;*.:;ブッ

その辺はあとあと詳しくお伝えできたらな-とおもってますよおにひひ

まゆゆは、かわいいゆえに、私の笑いのつぼを...得意げ

早くあいにいって;CGじゃないことをたしかめたいとおもいまww

次回もおたのしみにねえ\(^O^)/←←←


ペタしてね