コメントありがとうございますっラブラブ!

早速...コメント返信させていただきますっ♥♥♥

【さあにゅん(´×ω×)さんっ♡】

本当...AKBは全員といっていいほど可愛いですよね!

人数が多すぎて誰が誰かわからないなんていう...しょぼん

方たちには殺意がめばめますよお(-∀-)←ハートブレイク

それぞれ;1人1人の個性とキャラが;またいいところですっラブラブ!

【さあにゅん(´×ω×)さんっ♡】

本当...ぽに-て-るとシュシュはいい曲ですよねっ!ラブラブ!

私も大好きです!カップリングもいいきょくだったので...

次回はってみたいとおもいますっドキドキドキドキドキドキ

コメントありがとうございますっ($‥o*)

【トモさんっ♡】

な、なんと...!?

まりこさまなんていいので恵令奈様に(殴ラブラブ

でも;はいればいいな-なんておもってくださってる目

方がいるだけでもう幸せですっ!応援してあげてくださいっ><ドキドキ

恵令奈様は;本当はいってほしいんですよねっ(´pω;`

コメントありがとうございましたあ!!!!

【たかたかさんっ♡】

な、なんていいひとなんですかあああ><!!!

恵令奈様に投票してくださる方は神なんですっラブラブ

本当;皆さんでえれぴょんを選抜へ...

1票っていうのが大きいんですっ!少しなんかじゃないですっニコニコ

その一票で結果が変わると思えば大きいですよっラブラブ!

私も、持ち票はすくないけど...がんばりたいと思います!!

コメントありがとうございましたあ\(^O^)/

【★豆もやし★さんっ♡】

私も...実は最近からハルヒきになってきたんですよお!

みてみたらおもしろかったですっ目ラブラブ

でもなんか...想像してたのとちがくてっΣ(゚Д゚ノ)ノハートブレイク

でっかくて;きもちわるい怪物?てきなのでてくるのは...

本当にやめていただきたかった(殴あせる

これからも;どうにかして貼っていきたいと思いますwww

コメントありがとうございましたあ♡♡♡


今回はこんなかんじでしたあ><!!!

してくださったかたは;こんなブログにありがとうございますっドキドキ

またしてくれたら嬉しいなっていうことですっ($‥o*)

これからも;愛佑佳のAKB配信ちゆうをよろしくおねがいしますっラブラブ!



                  \aKb48×clAuS cOmE to mE/ 【画嬢庫】【アニメ動画】【新曲】配信ちゆう!