はいっ!おはようございまゆゆっ(/∀\*)

今日もあゆかちゃんは;朝からテンションMAXだおっラブラブ!

皆さんは元気ですかあ?(PД`q。)

それでは;AKB曲で今日も皆さんの目線を...

いただきまゆゆっ\(^O^)/ラブラブ

痛い子じゃないよっ!

いや...痛い子か←

申し訳ない♡♡♡

今日はあゆかの大好きな大好きなあ!!!

ち-むB4をはっていきたいとおもいまゆゆっ目



【残念少女】

残念少女本当大好きなんですよっ!

こういう...ああいう...なんていうんだろう←

とりま;いい曲なんだなあ得意げ

カラオケでUPしたいとおもいますっ!夢壊れたらごめんね($‥o*)



【アイドルの夜明け】

これは...皆楽器ひいてると最初おもわなかったの!

だから...余計すげえ!っておもいましたおっラブラブ

よねちゃんと;は-ちゃんと;ゆきりんが....

楽器似合いすぎてて;困った(/∀\*)www

吹奏楽部ってかんじがしましゅっ♡♡♡



【皆さんもご一緒に】

さあ-皆さんもご一緒に!!!

AKBでストレス解消♡♡♡

これは...何もかも忘れて熱唱するにはもってこい←

痛いこだわあ-やっぱりうすうす気づいてたけど...

私っていたい子なんだねあせる



【アリガトウ】

ん...これは最後にはるべきだったかな?ww

でも...いい曲すぎて;我慢できなかったあしょぼん

これは;勇気もらえますよね...

でも;ありがとう...お客様メンバ-スタッフに誰よりあなたに...??

あなたって誰だっていう話になりますけどっラブラブ!

こういうくだらないこと考えるの大好き←



【B Stars】

Bだよっ!!!B!!!!

ち-むBってBってはいる曲めっちゃあ;あるよねっ!

ち-むAとか1個もないようなきがする←

1個はあったかもしれないけどっニコニコ



【片思いの対角線】

あゆかはあまりきいたことないんですけどっ←

何か...いい曲らしいですよっ!誰の情報でもないけど←

今聞いて好きになったかもしれない!単純乙www



【好きといえばよかった】

なんで...Bはこんなに神曲が多いのかなあガーン

貼るのが...大変じゃないかああ!!!!←

おもいっきり全部はるよねえ-いいよねっ(PД`q。)



【そばかすのキス】

やびゃあ!!!!あゆかの1番好きな神曲が...

きてしまったあドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

本当これ...だいすきだおっ!!!

もう...なんていうかねっ!!!

ち-むBでは...2人乗りの自転車と;必殺テレポ-トの次に好き←

大好き大好きラブラブ!ドキドキ



【口移しのチョコレート】

きたあ!神曲ぱ-と3ぐらい?(PД`q。)ラブラブ

これは...まず面子が神ですよねっ!!!

ゆきりん;らぶたん...なっちゃあああんっニコニコ

歌詞も面子もやびゃあ-っていう←

とりま;いい感じの曲調なんだなあ目



【愛しきタナーチャ】

あんまりきいたことないけどっ...

たしか;声的に指原だったきがするっ!

だから...あえての-こめんとで\(^O^)/!!!



【女子高生はやめられない】

何これ...神曲ぱ-と4だねっラブラブ!

私たち可愛いじゃん?...AKBがいったらかわいいよねっ($‥o*)

普通にいったら...ただのおえおえだおね←

女子高生はやめられないよっ!でも;今年で私のJK生活も...

おわるんだな←

夢は見続けてもいいよねっv(★*'`)←馬鹿

はいっ!多分はりのこしたやつないと思う!!!

全部はみつからなかったけど...

神曲をめっちゃあ-はれたので満足でしゅっラブラブ

あゆかのオススメ曲!きいたことなかったなあ-

なんとなく最初きいたけど;好きじゃなかったんだよな...

そんな曲でも...是非!是非是非!きいてみてくださいっ($‥o*)

もう1回聞いたら;いいじゃんっ!ってなるかもしれないドキドキ

おきに曲どんどん増やして行ってねv(★*'`)

あゆかでしたあ♥♥♥